あなたが傘を選ぶときのポイントは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


値段…いや、ピンクとかだと困るから、一番は色かな?



さて、こちらはトウモロコシを育てている畝となるのですが、気付けば雄穂が姿を現していたので、アワノメイガ対策として受粉を済ませたら切断をナイフ



用が済んだら切り捨てられる…男の悲しいところですなスター


では雌穂の方はと言うと…おおものの名に恥じないよう、今季は1株1果にして大きく育てようと思っていたのですが、落とすにはタイミングを逸してしまった感じだったので、路線変更!



今季も欲張って2果採りを目指してみようと思いますグラサン


そんな訳でバットグアノを施肥してリン酸分を増強しつつ、3本になってしまいそうな株は摘果をしておきましたおいで



そして最後にカラス除けをセットして、トウモロコシのお手入れ作業は完了です完了



因みに摘果したトウモロコシはと言うと…こちらはヤングコーンとして蒸し焼きに炎



このヒゲが結構おいしいんですよ生ビール


でも残りはアダルトに仕上がって貰う事に決めたので、これが最初で最後のヤングコーンになってしまうのかも??




【おまけ】


私に優しい食事


Ameba健康部


ちょいと血液検査を受けなければならなくなり、前日の夜は軽めに済ませる必要があったので、リンガーハットのスモールちゃんぽんをラーメン



低糖質麺って初めて食べたのですが、それほど違和感なく食べられるものなんですね口笛


ただお値段はUPしちゃいましたけどタラー