ヨーグルトに合うフルーツは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


割となんでも合うんじゃないかと思います口笛



さて、こちらは春キャベツとして育てている富士早生となるのですが、無事、丸くなってくれた模様虫めがね



そして良い感じに時間差も…と思ったら、何者かに食われてるやんけガーン



まさか、またネズミの仕業か?


冬の間は散々やられるも、意外な事にダイソーの禁忌剤でも効果はあったので、こちらをセットしておく事に決定ねずみ



それと合わせて春キャベツも収穫スタートです右矢印



キャベツは何かと使う野菜の一つですからね上差し



そして後日、効果を確認に行ってみると…う~ん??



今回の主犯はアオムシ&ヨトウムシでしたか…タラー


そうなると薬剤を噴霧するしかないので、収穫を済ませたら今度はプレオを薬



春キャベツがおいしいのは分かりますが、だからと言って虫のエサにする訳には行きませんからプンプン



そして目論見通り、害虫の駆除に成功したかと思ったら…今度は割れ始めてるし~花火



まぁ、刻んでしまえば分からないって話もありますが、今度は花を咲かせ量とし始めるだろうから、さっさと収穫を終わらせなくてはもやもや



やっぱり気温が上がって来ると、ゆっくり収穫って訳には行かなくなりますねアセアセ




【おまけ】

やめられない麺類

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する


飲んだ後のラーメンが…ラーメン



一応、麺少なめをチョイスしているのが救いではありますが、それも回数を重ねてちゃダメだろスター笑



う~ん…日高屋、恐るべしおばけくん