好きなコーヒーの飲み方は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そのままですコーヒー



さて、今季は暖冬のおかげか初めて枯れずに春を迎えたものの、そろそろ花を咲かせる準備を始めるだろうからと片付けを済ませた春菊のきくまろですが、最後に持って帰った物をナムル風にしてみると好評で、あっと言う間に終わってしまったんですよ完了



単品だとそんな一気に終わる事はないのですが、三食丼に合うんじゃない?と提案したら、一瞬で平らげられてしまいましたタラー笑


そうなると、もう少し食べたくなるのが人情なので、実は去る3/20に追加で種蒔きをしておいたんです上差し



先日紹介したレタスやほうれん草の種を蒔いた畝に少しだけスペースが余っていましたしねニヤリ



冬は気温が高かったのに、何故か春を手前にしたら天気が崩れて余り気温が上がらなくなった事もあり、ビニールトンネルをセットしてみた次第なのですが、多少は効果があったのか、取り敢えずは無事に発芽してくれた模様虫めがね



とは言え、こちらはあくまで間作…メインはこの後に育てる春夏野菜になる予定なので、早めに育って貰わなくっちゃダッシュ




【おまけ】


民家でも畑でも他人様の敷地であるにも関わらず、後者だとゴミとかを投げ込まれる辺りに怒りを覚える反面、モラルの低下を憂う日々なのですが、ある日、畝間に落ちていた物を拾ってみると何故か未開封の種がびっくり



プレゼント代わりに投げ込んだのかしら?

ちょっとモヤっとした事

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する


仮にそうだったとしても、投げ込まれるのは不愉快なだけでなく、作物に当たって折れたりしたら一撃アウトなので、本気でやめて欲しいですムキー