よく食べるおすすめパンは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そもそも、パンって余り食べないんですよねコッペパン



さて、先日4/7の事となるのですが、ほうれん草のクロノスも抽台を始めて来ていたので、残りの収穫を済ませようと畑に行ってみると…何かおかしい?



以前、残しておいた写真と見比べてみると…明らかに盗まれてるやんけ〜!



ふざけんじゃねぇぞ炎


何故、育てていた本人が残りカスを持って帰るような真似をしなくちゃいけないんだ…えーん



まぁ、3/17には別の場所にまろみの種を蒔いておいたから、ほうれん草自体はまだ楽しむ事ができる予定ではあるんですけどねおいで



だからと言って許せるような行動ではありませんがムカムカ

許せない行動

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する


そんなまろみも一応は発芽してくれた模様虫めがね



でもその前に、まだ2月に種を蒔いた最後のクロノスが残っているから、今度は盗られる前に採り終えなくてはナイフ




【おまけ】


そんな事件が起きていたであろう4/5は小諸そばのえび天祭り最終日だったので、遅めのランチタイムに上差し



ほうれん草と言ったら家系ラーメンのイメージでしたが、温かい蕎麦にも合いますよね音符