春を感じる瞬間は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

>あなたもスタンプをGETしよう


強制的ながら免疫リセットが入ったおかげで花粉症は克服したかと思いきや、またも…えーん



さて、こちらは日当たりが悪くて生育がイマイチになってしまったカブとなるのですが、少しでも大きくなったらなぁと植わったままにしておいたら…ん?



春の準備を始めてるやんけ~!笑



そんな訳で、残りは一気に収穫して、今季のカブ栽培は終了です完了



こちらの二刀はス入りが遅い品種ではありますが…どうかなぁタラー


浅漬けにするとおいしいカブでしたが、さすがに今回は使い方を考えた方が良いかも知れませんねしょんぼり



スが入ってなかったら切干カブにしてみようかな??




【おまけ】


とある日の朝、起きてからスマホの写真を見てみると…おぉ!?



記憶はありませんが、ラーメンではなく豚汁を選んでいたなんて、我ながら成長してるじゃないか!!笑

温まりたい日の献立

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する


でも実際問題、ちょっと寒くなると、やっぱり根菜がおいしいですよねグラサン