毎日のスキンケアアイテムを教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何もありませんパック



さて、こちらは自宅のベランダで育てているサラダからし菜(コーラリルーフフェザー&わさび菜)とサラダ水菜(早生千筋京水菜)となるのですが、前回の収穫から約2週間が経過すると再びワサワサ状態になっていたので、またまた刈り込んでおく事にハサミ



こんな容器栽培でも、割と重宝する程度には収穫する事ができるんですよおいで



そんな訳で更なる復活を期待して残しておいたのですが、やはり時期的には無理があったようで、4月に入るとトウ立ちを始めてしまいましたガーン



まぁ、こればかりは仕方がありませんなアセアセ


と言う訳で、こちらの収穫を以って栽培を終える事にバイバイ



最後は冷蔵庫の中にあったドレッシングも全部終わったみたいだから、タイミング的には悪くなかったのかな?



これからの季節はアブラムシも悪さを始めますしねタラー




【おまけ】

おすすめの調味料

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する


この刻んだ青唐辛子を漬け込んだ醤油が色々使えて便利なんですよグッ



唐辛子は乾燥させた物が大量にあるだけでなく、冷凍庫の中にも青唐辛子が眠っているぐらいですからね…って、唐辛子を使ったドレッシングって作れないのかしら??


ちょっと調べてみよっとサラダ