ひなまつりに食べたい料理は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


例年だと手巻き寿司を食べるのが我が家の定番なのですが、今日は色々イベントがあるようで、夜は一人になるみたいです星空



さて、こちらは春用大根の種を蒔いたゾーンになるのですが、なんか隙間が勿体ない気がしたんですよねキョロキョロ



これだけスペースがあれば二十日大根ぐらい育てられるんじゃね?と言う事で、追加でカラフルファイブの種を蒔く事に上差し



そして最後にビニールトンネルをセットして作業終了となったのですが、最近は風の強い日が多く、不安になって様子を見に行ったら見事に大破していたりしてガーン



でも前述の大根共々、発芽し始めていた事は確認できたので、これはこれでOKかな??



ただ昨日も強風が吹き荒れていたので、再び破壊されていないか見に行って来ないとアセアセ




【おまけ】

おうちに飾りたいものは

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する


今年は飾らないのかな~と思いつつ、黙っていたら…いつの間にか飾られていました雛人形



でもせっかく可愛らしい人形なのに、1週間も飾る期間がないのは勿体ないので、来年は早めに提言するようにしようと思います口笛


寂しい話でもありますが、いつまで飾るかも分かりませんしねぇタラー