子どもに戻りたいと思う瞬間ある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特にないですねキョロキョロ



さて、こちらは先週12/17の様子となるのですが、サラダほうれん草のまろみが随分と密集状態になっていたので、収穫を進める事に右矢印



それはそれとして、何やら食い散らかされたような跡が気にならなくもないのですが…何者の仕業なんだろう?



まぁ、寒くなってからのほうれん草は旨味が増すから気持ちは分からなくもありませんけどねグラサン



とは言え、寒締めタイプの品種ではないので、こちらは適当に収穫を終わらせなくてはアセアセ


また年末にでも実家に持って行こっと自転車




【おまけ】

出張での楽しみ

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する


これまた先週…12/19の事となりますが、日帰り出張で新潟に行って来たので、帰る前に寄り道を日本酒



こんな楽し方は子供じゃできませんyone~音符