ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


我が家は殆どが移植をしないので、自宅から一番近いドミノピザに頼む事が多いですピザ



さて、まだケガをする前…11/4の事となりますが、種から育てている半結球レタスの美味タスが時間差で大きくなって来てくれたので、順次、収穫を開始する事に右矢印



実はここの畝は予約が入っていて、この後、中晩生のタマネギを植えたいから、早めに場所を空けたいんですよダッシュ


そんな訳で、子供達もレタスをモリモリ食べられるよう、まずは肉巻きで焼肉



これぐらい葉が大きければ、他にも色々巻けそうですなOK


でもそのためには収穫してこないと始まらないので、出歩けるようになったところで再び収穫ナイフ



まだ割と綺麗な姿をしていたので、ご近所様や実家にも配っておきましたが…だからと言って余り押し付ける訳にも行かないから、やっぱり自宅でも消費しなくちゃですよねアセアセ


なのに、菜園仲間さんから玉レタスの苗を頂いて、更に追加で定植していたりして笑い泣き



今からの定植で結球するかどうかは分かりませんが、上述した通り、美味タスは矢継ぎ早に収穫を進めなくてはならない事情があるので、その後続が生まれるのは悪くない展開なのかも?




【おまけ】

飲みたい新作ドリンク

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する


LINEの抽選に当選したので、私もスーパードライのドライクリスタルなるビールを生ビール



アルコール度数が控えめなな割に、しっかりとした飲み応えがあるビールなんですね口笛


同じようなタイプを第三のビールで作ってくれないかしら??笑