一度やってみたいコスプレはある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一応、自撮りっすカメラ

 



さて、夏の間は暑さと日照りが厳しくて、全くと言って良いほど採れなかったピーマン類ですが、9月に入ると日焼けは減り、多少は採れるようになって来たんですよおいで



それでもトータルして考えると、今までで一番採れなかったかも?って思うぐらい不作だったんですけどねドクロ



そんな訳で今季は貴重なピーマン類となってしまった訳ですが、粘ったおかげで大好きなガパオライスをもう一度食べる事ができましたグラサン



実のところ、おっさんになるまでガパオライスなんて食べ物は知らずに生きて来たのですが…おいしいですよね生ビール

日本人が好きな海外めし

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する


しかし10月も半ばになると虫に狙われ始めてしまったので、これを以って今季の栽培を終える事にバイバイ



最後にジャンバラヤも食べる事ができたので、個人的には満足です音符



続いては秋冬野菜への入替を進めなくっちゃダッシュ




【おまけ】


と言った感じでピーマン類は栽培終了となったので、畝を片付けていると…なんと、種ができる程度かな~と思っていたヤマノイモが想定外のサイズになって出て来たんですよびっくり



ラッキ~ルンルン


せっかくなので、とろろにして頂いておきましたスプーンフォーク



海外めしも良いけど、やっぱり日本食はおいしいですね照れ