今まで一番熱中したスポーツは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日はラグビーに熱中していましたが、今日は出雲駅伝で楽しませて頂きましたお祝い


資料を作りながらでしたけどね…笑い泣き



さて、先週10/1の事となりますが、大根の条間に植えたインゲンが気付けば彼方此方にツルを伸ばしていたので、そろそろ支柱を立てておく事に右矢印



正確には大根の条間に植えられたのではなく、インゲンの周りに大根の種を蒔かれたんですけどねてへぺろ


ただ地べたを這い回られても困るので、遅きに失した感はありましたが、今更ながら支柱を立ててネットをおいで



でもこれで本当に収穫まで辿り着けるのかしら?


夏が暑すぎて種を蒔いても芽が出なくて遅れたのに、突然びっくりするぐらい冷え込んだり…最近の気候は人間にも野菜にも優しくないですねぇタラー




【おまけ】

給食の思い出を教えて

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する


個人的にはオーロラソース和えなのですが、本日開催だった島根県の隣、鳥取県ではスタミナ納豆が人気だそうで、それを見た次女からのリクエストで我が家の朝食にもスタミナ納豆なるものが!



いや、これ確かにおいしいのですが、それ以上に驚いたのが納豆にタバスコって合うんですねびっくり


残念ながらタバスコは置いてないので、代わりに青唐辛子酢を使ったのですが、今後は納豆ご飯にも使ってしまいそうです音符


今更ながら納豆サラダにも興味が湧いて来ましたよグラサン