マヨネーズが必須の食べ物は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブロッコリでしょ!?


と言う訳で、残るエンデバーSPの収穫をナイフ



ところが妻子に人気がありすぎて私にまで回って来なかったので、翌週、改めて収穫に行ってみると…なんと!



スティックセニョールが早くも花を咲かせ始めていましたよガーン


こりゃ側花蕾の収穫速度も上げて行かなきゃだダッシュ



でもメインはやはり頂花蕾なので、エンデバーSPの収穫を進めようとすると…あらら?



あららら…タラー



晩生種も花を咲かせる気満々じゃないですか桜


この程度であれば自宅で使う分には問題ありませんが、もうお裾分けは難しそうなスタイルになっちゃいましたねアセアセ


そうなると消費も自分達で頑張らざるを得ない訳で…スプーンフォーク

食べなきゃならないのもつらい

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する


ま、ブロッコリは妻子に人気の野菜なので、それほも消費に困る事はないと思いますが、そうは言っても余り開いてしまうと見向きもされなくなると思うので、気を付けなくては虫めがね



って、終始、マヨネーズの画像は出て来ませんでしたね笑い泣き




【おまけ】


写真では分り難いと思いますが…なんと、ヒヨドリは防鳥ネットの上から葉を突いているみたいなんですよプンプン



凄い執念ですが…奴等にとっては食べるのがつらいな~と言う感じだったのかしら??