西日本で行ってみたい場所は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たくさんありすぎて一ヵ所には絞れないなぁ



さて、今季はスワンと二刀の二種類を育てているカブですが、前者はほぼ収穫を終えて残るはミニサイズばかりに下矢印

 

 

順番的には、こちらから収穫して行くべきだと思うのですが、そうこうしている内に後者も収穫を始めないとマズイ時期になっちゃったんですよねアセアセ

 

 

そんな訳で二刀の収穫スタートです!

 

 

二刀と言えば…デパコス?プチプラ?

デパコスとプチプラの二刀流

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する

 

どう意味かと思って調べてみたら…なるほど、納得ですが、なんでプチプラは女性用のファッションアイテムに限定されてしまったんでしょうね??


と取り留めのない話はここまでにして…こちらの売りはスプーンですくえる程の柔らかさのようですが、普通に調理してしまったので、真偽の程は分からず笑い泣き

 

 

更に加えると結構な時間を冷蔵庫の中で過ごしてしまったせいか、そこまで柔らかいか!?と言う感じはありましたが、それでもおいしい品種ではありますねOK


今度は収穫したら直ぐにスプーンですくってみて、真偽の程を確かめてみようと思いますスプーンフォーク

 

 


【おまけ】


約1ヵ月前の写真なのですが、この日は三刀流で生ビール



地酒も良いけど地ビールもおいしいですよね爆笑