友達が歌ってて好きになった曲ある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たくさんありますよカラオケ



さて、気付けば1月も折り返しとなった1/15の事となりますが、そろそろニンジンも割れる心配をしなくてはならない時期になりましたので、収穫を済ませてしまう事にダッシュ



結果は…さすがに全部無傷とは行きませんでしたが、この程度で済めば御の字かな?



もっとも、ニンジンは嫌われ者のようで我が家では余り消費されないんですけどねタラー


とは言え、全く使わないかと言うとそんな事はないから育てている訳ですがにんじん



そんなこんなでたくさん置いておいても余り使われないけど必要な時はある微妙なポジションなので、取り敢えず家に置いておく分と実家に持って行く分を除いたら、残りは白菜の収穫を進めて空いたスペースに埋めてしまう事に決定地球



これで必要な時に掘り出せば問題ないはずなのですが…変に気温が高いと腐ったりする事もあるんですよね魂


それにより数が減ってしまう懸念はありますが、だからと言って全て家に置いておいても何か言われる事は間違いないので、仕方がないかアセアセ


それともう一つ…やっぱりニンジンは間引きが疎かになって、どうしてもサイズダウンさせてしまうので、次回はもっと控えめに種を蒔こうと思います鉛筆


ここ数年、育てている錦洋五寸2号は割と発芽率高めな印象ですしね上差し




【おまけ】

あなたの干支は

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する


実は卯なんですうさぎ



いつからか始まったのかは知りませんが、Googleで「うさぎどし」を検索すると兎型の花火が上がるようで…何やら祝福されているような感じ??笑


事のついでなので、うさぎ占いなるものを試してみると…なんと!



正直、お仕事の方は厳しい年になるかと思っていたのですが、こりゃ縁起が良さそうですぞ音符