セルフレジと有人レジ、どっちによく並ぶ?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


空いている方に並びますグラサン


さて、一度育てたら気に入ってしまい、それ以来、毎年、育てている半結球レタスの美味タスですが、まだ小さいながらも隣とぶつかり合い始めたので、間引きを兼ねた収穫を始める事に右矢印


これぐらいのサイズからでも、おいしく頂く事ができますからねサラダ



が、実は問題がありまして、それは何かと言うと…今季は場所の関係上、ここの畝をソラマメに明け渡したいんですよおいで

なので、これから一気に収穫を進めなくては…タラー

それと並行して、レタスのリレーも続ける必要がありますので、追加で蒔いておいた美味タスを土垂の跡地へ上差し


なんか違和感のある植え方ですねキョロキョロ(笑)

見ての通り、余り長くは持たせられない植え方をしてしまったので、今更ではありますが、またまた追加の種蒔きをしておかなくてはランニング



【おまけ】

と思ったら、花が咲くまで放っておいたサラダ菜から種が落ちて、勝手に発芽してくれた模様虫めがね


取り敢えずはこれを苗に使っておこっと音符