スキンケアに必須級の商品は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さぁ?


さて、もう少し植え方に工夫が欲しかったな~と思いつつ、そのまま育てているミニカリフラワーの美星&オレンジ美星ですが、気付けば頭をぶつけるようになっていたので、防虫ネットを外す事に上矢印



ついでに追肥と中耕、土寄せも済ませておいたのですが…密度が高過ぎて変化が分かりませんねタラー(笑)



と言った感じで一旦は野ざらしにしたのですが、今度は何処からともなくヒヨドリの鳴き声が?


まだ虫害も収まっていないと言うのに、続いてはヒヨドリか…タラー


仕方がないので野ざらしは断念、ふわっと防鳥ネットを被せて対策をおいで



全く、次から次へと…おいしい野菜は敵が多くて大変ですなイラッ




【おまけ】


昨日は久々に寝過ごしまして…と言っても時間が早かったので、まだ上り電車はあったのですが、こないだ気になった飲む缶カレーがある駅だったので、勢いで買ってみたんですよコイン



すると…下矢印



何故か出て来たのは缶コーヒーでしたコーヒー(笑)