ふろしき使ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


しょっちゅう広げて…いや、そんな器は持ってないかキョロキョロ


さて、ここ数日は2月とは思えないほど暖かい日が続いたものの、明日からまた冷え込むみたいなのですが、ふと見てみると…あ!


余りにアブラムシが酷くて年末に刈り込んだ葉ゴボウが再び葉を茂らせ始めていましたよ!!
気付けばもう直ぐ3月…春は確実に近付いているんですね照れ

せっかくなので追肥と中耕を行い、当日の作業は終了OK


もう少ししたら今年も春を告げる野菜を楽しむ事ができそうです桜



【おまけ】

今年も娘達が各々の雛人形を飾って…う~ん、可愛らしいラブ


季節限定でしか飾れないのが勿体ないですね雛人形

改めて近くの梅林公園を訪れてみると、更に梅の開花も進んだようで、また楽しみが一つ増えました音符


今週末辺りはお弁当を持って出掛けてみようかしら?