コラーゲン、摂るようにしてる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


全く意識してませんシラー


さて、まだお正月ムードだった1/2の話となりますが、実家からもオーダーが入っていたので、初詣の帰りにレタスも収穫しておく事に手裏剣


今季もミックス&美味タスと言う組合せにしておいたので、葉物だけでもカラフルな感じになっていますよアート

もちろん、サラダにする際は他にも色々使いますけどねにひひ


ただ今季の気候だと早くに抽台が始まる恐れがあるので、以降も収穫作業はこまめに継続中手裏剣


サラダの他、炒飯なんかにも活躍して貰っていますよグッド!


更に最近はレタスが人気になって来たようで、平日でも妻が収穫に行ってくれるので大助かりです得意げ

でもそうなると後続部隊を用意しておいた方が良さそうな雰囲気になって来ましたので、去る1/13に追加の種蒔きをNEW


まだチラホラと発芽が始まった程度の状況ではありますが、これでレタスも絶え間なく楽しむ事ができるかなはてなマーク


播種期は無視しちゃいましたけどね…汗



【おまけ】

かくかくしかじかで昨日はBABYMETALのライブに初参戦カラオケ


ネタバレ回避のため細かい事は省略しますが、ステージングも音質も度肝を抜く展開でした目