自由の女神、見たことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ホテル街にあるニセモノなら…ホテル(笑)


さて、比較的安価な苗を見つけたので、久しぶりに育てているパパイヤですが、植え付け当初に比べると随分と大きくなって来ました目


見ると肉プルさんのところと同じく、花芽もついて来たようで…上手く行けば冬ぐらいには青パパイヤの糠漬けを食べる事ができるかなはてなマーク


一方、毎年、勝手に生えて来るのを適当に植え替えて育てているガーデンハックルベリーはと言うと…例年に比べると早めに植えたせいか、既に実が色付いて来たみたいですニコニコ


これなら早めに栽培を終える事ができるかも!?

植えるのは簡単なのですが、問題は余り時間を掛けると秋冬野菜への模様替えが上手く行かなくなってしまう事なんですよねむっ

さりとて未熟な状態で採る訳にも行かないから、植えたら待つしかないのですが…汗



【おまけ】

先日、食べた辛さを極めたはずの赤からラーメンは大した辛さでもありませんでしたが、花椒をのシビレが効いたと言う赤から麻婆風ラーメンの方はどうかと言うと…こちらもマイルド仕様なんですねラーメン


こうなったら店舗に行って…の前に、まずは自宅に帰らないとDASH!

と言う訳で、今回もコメント欄は閉じさせて頂きますねカギ