銀行どのくらいの頻度でいく?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


月イチかな…銀行


さて、梅雨だから…と頭では分かっていても、週末の度に雨だと正直うんざりしてしまうのですが、昨日は午後になると雨が上がったので急いで畑にGODASH!

現実問題、やりたい事は多々あって、途中から雨が降って来ても、そのまま続けていたのですが、一通りの作業が終わって目をやったのは、こちらのトウモロコシひらめき電球


スタートは明確に決めている訳ではないのですが、毎年、今ぐらいの時期に初収穫を迎えるんですよね本

で、見てみると…ボーナス確定合格


じゃなくて、期待通りの初収穫ですアップ

でも…結構、それなりに対策を打ってあるはずなのに、カラスの執念を感じたりして叫び


マジかよ…ガックリ

因みに実の詰まり具合はと言うと…もちろんバッチリビックリマーク


と言うか…実は本日7/1は長女の誕生日なので、昨晩はバースデーパーティーを開催する事にクラッカー


そんな訳で、実は雨が降っていた午前中もカッパを着て畑にGO、食卓を彩ってくれそうな野菜をたくさん収穫して来ていたんです得意げ


もっとも、それは後日のネタとして活用する予定ですが…汗(笑)

そんな感じで我が家にしてはバラエティ豊かな食卓だったのですが、そんな中でも上記の野菜枠とは別に収穫して来た採れたてピチピチのおおものは人気だったので、鮮度が命…と言う事で二本目もにひひ


あ、カットしてから出しているのでサイズは分かり難いと思いますが、名前に恥じない位の大きさだった上、甘さも文句なしだったので、個人的には大満足合格

ただ惜しくらむは…長女にとってはアイスケーキと誕生日プレゼントの方が重要だった事かなはてなマーク(笑)


ま、何はともあれ、今日で生まれて10年目…あっと言う間に大人になるまでの半分が過ぎてしまいました時計

当然の事ながら、色々と思うところもありますが…今まで大きな病気やケガもなく、スクスクと育ってくれた事に、こちらが感謝しなきゃですね得意げ


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印


願わくば、お父さんと結婚…じゃなく、これからも元気で優しい人間に育ってくれますようにキラキラ

改めて、お誕生日おめでとう祝日



【おまけ】

画像は父の日に撮影した物になりますが、新しい一番搾りっておいしいですねビックリマーク


そんな訳で昨日は長女の誕生日に託けて一番搾りを頂いておきましたビール

因みに長女へのプレゼントは父の日に貰った包装を再利用してみたのですが、渡した瞬間にバレてしまいましたとさ叫び

実は店舗で購入した際、プレゼント用の包装を依頼し忘れちゃったんですよねぇガーン