1週間にコーヒーどのくらい飲んでる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


控えめにはしていますが、余りに眠いとつい…コーヒー


さて、こちらは雑草予防用のグランドカバープランツとして植えてみた鶴首カボチャなのですが、たった2株にも拘らず、物凄い繁殖力を見せてくれています目



サツマイモでもないのに何度もツル返しをしているんですけどねぇあせる


そんな感じで当初の目的は、それなりに果たしてくれているのですが、そうは言ってもカボチャはカボチャなので、やはり実りがあるかどうかも気になるところハロウィン


と言う訳で、草原の中はどうなっているのかをチェックしてみる事にサーチ


いや、末成りが大量にある事はわかっているんですむっ



でも今さら期待できるはずもないので、あくまで狙うは完熟果のみ…って、いた~ビックリマーク



そして腐ってた〜!!



採り遅れただか!?


気を取り直して、捜索を再開すると…見て見て~ビックリマーク



なかなかの大物が出て来ましたよ音譜



2株から2個…やたら少ないのは事実ですが、私の場合は収穫できただけで儲けみたいな感じなのでOKOK


最後は邪魔にならないよう、更にツル返しをして作業終了ですリサイクル




と言うのは9/23の話で、台風24号が通過した今朝の状態は…カメラ


建造物は壊滅状態ですね

同様に自宅近くの畑も叫び


夏野菜がダメになるのはまだしも、冬用の葉物野菜が痛手を被ったのは悲しいなぁしょぼん




【おまけ】


ハローキティには双子の妹ミミィがいて、キティと見分けがつくように、右の耳にリボンをつけてるんだってkitty


あなたは双子の友達を間違えたことある?口笛



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


ないかなシラー