ニューヨーク行ったことある?行ってみたい?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海外は新婚旅行でギリシャに行ったのが最初で最後なので、何処でも行ってみたいです飛行機


さて、これまた先日のニンジンと同じく8/19の話となりますが、当日は短形ゴボウてがるの種も蒔こうと、一晩、水に浸しておいたんですよ


栽培場所もニンジンと同じ畝を予定していたので既に準備は万端、点蒔きにして籾殻を被せたら、種蒔き完了です


ただし、その後の状況もニンジンと似たり寄ったりな感じで、発芽してくれたのはわずか1本のみ…汗


それでも発芽してくれただけマシかぁ…って、よくよく見てみたらエダマメじゃないのよビックリマーク


残念ながら、今、用があるのは貴方じゃないのよ…と言う訳で、やむなく退場頂き、先週末9/1に雨天決行で蒔き直し


台風でもスーパーセルでも、雨が降ってくれるタイミングを逃したら、次回はいつ降ってくれるか分かりませんからね雨

と、今回は問題なく発芽したような書き方になっていますが、実際のところはまだ未確認なんです汗

今日は子守りが終わったら確認に行って来ないとDASH!



【おまけ】

もんきちの特技は大好物のバナナの早食いキラキラ

なんと、1分間に10本も食べることができるんだってびっくり

あなたはバナナ好き?バナナ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


好きじゃないですシラー