ミント系お菓子で好きなものは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いや、特に…シラー


さて、今季も春に種を蒔いて栽培を始めた石倉一本太ねぎですが、種蒔きから3ヶ月も経つと、それなりの大きさに…なるどころか、肥料が切れて来たのか、葉色が悪くなって来てしまいましたので、急いで植え替えを行う事にDASH!


ソラマメの栽培が終わった事により、場所が空きましたからね

それにしても、随分と数が少ないなぁと思ったりもしますが…余り多く植えても結果として食べ切る前に坊主ができるだけなので、これぐらいでも構わないかなはてなマーク


これとは別に、九条太ネギも控えていますしね


そろそろ干しネギ作りを始める頃合だから、事前に勉強しておかないと本



【おまけ】


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印


いつまでも健康でいられますように流れ星