以前から、アセンションによる二極化おこるといわれてました。

あなたのまわりの世界はかわりましたか?

パラレルワールドだのはありません。

ただはっきりわかることは、

 

 

物質世界の価値観に騙され、次々悪行を重ねていく人と、

魂の大切さに気づき、善行を重ねる人の両極端に分かれているということ。

 

 

前者は地獄の波動とつながり、

『見られていなければ、捕まらなければ、自分に関係のない人ならば、おおきな問題にならなければ、』何をしても大丈夫と考えています。

物質主義的な見方しかしていないので、『勝ち組』にこだわり、

大抵いつもイライラ・カリカリ・がつがつし、人に八つ当たりしたり、人を踏み台にしたりします。

時には犯罪や犯罪一歩手前のようなことも。

 

後者の天の波動につながる人とは、光の部分のおおい人です。

 

光の強い人は、まだまだ密度の低いエネルギーによる多くの攻撃があると思いますので気をつけましょう。

自分の行いに気を付け、悪いエネルギーに付け入るスキを与えないように気をつけましょう。

 

自分と同じエネルギーが周りに集まるというスピリチュアルの教えは大嘘です。

地球なんですから、修行なのですから、光が強ければその光を引きずり降ろそうと、

数々の密度の低いエネルギーがアッタックしてくるでしょう。

 

時には、傷ついたり落ち込んだりとても大変だと思いますが、

霊的仕組みを理解して乗り切りましょう。

悪いエネルギーをすぐに察知して避けましょう。