はじめまして😊

アメブロ登録したは良いものの、気まぐれでしたものだからすっかり忘れていた今日この頃……


初投稿、何にしよー。気まぐれだしなー。

書きたいことはたくさんあるけどー。。


そうだ。まずは私とはどんな人間なのか

知ってもらおう!自己紹介!と行き着き。

誰か見てくれるかも分からないのに←


練習がてらやってみようと思ふ。


プロフィールにもある通り

私、にわ姉。関東在住。34歳。♀。

三姉妹の母。既婚者。

私自身、3人兄妹の長女。母、外国人。

血液型はA型。てんびん座。

好きなことはぼーっとすること。

好きな食べ物はあいす。

猫大好きな猫アレルギー持ち。

体重25kg増でも食べ続ける心はダイエッター。

最近、straykidsに激ハマリ。

韓国語は全く分からない。

覚えた言葉はケンチャナヨ。意味はなに。

愚痴を吐き出したい。心の闇を解き放ちたい。

私の母、妹、日常で起きた面白い話もしたい。

でも、周りに話すのはちょっと。

私を知らない人たちに話すことで心置き無く

素を出せるんじゃないか。

独り言でも良いじゃないか。

って感じでアメブロ登録しました👍


本当に日常や、愚痴を載せていくだけだと思うので

ぼーっと見てってください🥳 にわ姉