先日、
ピン❣️
ときたブログがあり、
読んでいるうちに
自分の周波数が上がっていくのが分かり、



ライトワーカー 講座

というものに興味が出たので、
思わず
申し込みをしていましたおねがい


こちら
Mamicaさんのブログ



ライトワーカー 講座、

とっても良かっですよ〜おねがい

チャネリングをしてくれたり
過去世を見てくれたり
という講座は
たくさんあると思うのですが、

Mamicaさんの講座は

自分でお願い

チャネリングができるようになるキラキラ


ということで、
すごく惹かれましたおねがい

ただ、

そんな簡単に
私ができるようになるのだろうか??


という不安がすぐ襲ってきたのですが、

その不安は幻
全ての負の感情は
嘘で幻
私には出来るキラキラ

という意識にすぐ変わりました。


Mamicaさんは
とても綺麗で優しくてラブ
3名の方とご一緒でしたが、
みなさん
それぞれ
素敵な方達でしたキラキラ


講座を受けてみて、
具体的なやり方をMamicaさんが説明を
してくださったのですが、

思考で分かる

というよりも

もともと
知っていた!!

という感覚。

思い出した!

と言えば良いのでしょうか。


特に
ワクワク
嬉しいキラキラ
楽しいルンルン
作曲

の時は
自然に
ハイヤーセルフ と繋がったり、
ガイドの声を聞いていたり、
小さい時は
その感覚で生きていたことを
思い出しました。

だから、
みなさんも
きっと
出来る!!

思考が邪魔しちゃうんですよね。
思考を止めて
ハートで感じるピンクハート


全ての講座を終えた後、
ものすごく集中していたので
脳の松果体が疲れたのと、
喉がカラカラになりました。
水分はとっていたのに。
不思議です。

帰り道は、
ウキウキしていて
風船のように
宇宙まで飛んでいきそうでしたが、

私の場合、
きちんと
グラウディングしてくださいね♪
と言われたので、

地球の中心と
自分のハートが光の柱で繋がっている感覚と
宇宙の源とハートが
脳の松果体を通過して光の柱で繋がる感覚
を持って、
しっかり地に足をつけて
帰りましたウインク

ちゃんと帰れた爆笑


ハイヤーセルフ と一体の自分は
なんて大きくて
素晴らしい存在なのだろうおねがい
と感動したのと、
今まで
自分を小さく見積もり過ぎていたなぁ
と思ったのと、
これから
どんどん変われるキラキラ
とワクワクして
今後が楽しみになりました。

ハイヤーセルフ と一体になっている時は
ピタッ
と自分の軸がまっすぐになります。

私、
体がすぐ歪みがちなので
まっすぐの感覚が
ピタッ
と分かるようになりました。

その日は少し重心が
左寄りだったのが、
ピタッとまっすぐ真ん中で
体が軽い軽いルンルン

この感覚からズレていると
きっと
ハイヤーセルフ と離れていて、
思考中心になり、
不安や負の感情に
襲われてしまうんだろうなぁ
と、
感覚で分かるようになりました。

歌う時の
重心と姿勢と
全く同じキラキラ

地球との繋がりを意識すると、
丹田にクッと力が入り、
しっかり立ちやすいです。

Mamicaさんは

チャネリングはやればやるほど
慣れてきますよ
繋がりやすくなります

とおっしゃってくださり、
早速
何度か試してみました。

過去世とか
アカシックレコードとか
ボヤーっとしか
ビジョンが見えないのですが、
ハイヤーセルフ と繋がる感覚は
強くなっている気がしますおねがい


とても楽しくて
為になる講座でしたおねがい

たくさんの方が
今後
自分で出来るようになると
素晴らしい世の中になるなぁ
と思います。

ご興味ある方は
ぜひ受けてみてはいかがでしょうか。





そして
私は
2月16日
ららぽーと柏の葉で
久しぶりのライブをします!!

いつもの
島村楽器さんで
アコパラというイベントに参加しますウインク

入場無料なのでぜひどうぞ〜

16時スタート



そして
最近
いろいろ作ってきた
曲を動画にしてみました。
良かったら
見てみてくださいね♪














読んで頂き
ありがとうございました♪

丹羽麻理子