久しぶりに

スタジオ、


行って参りました♡





家にこもって、

お仕事、

作曲、



没頭し過ぎると、


たまに









おもいっきり
歌い、



たいっっ!!
٩( 'ω' )و





と思いまして♡







時間を見つけて
歌ってきましたおねがい











ブログに貼り付けると
途中までなんですね〜



最近、
歌っていなかった

ワーキング・ママ

ですぉ照れ




やっぱり
うたは
いいねぇーラブ



気持ち込めると
楽しいねぇ照れ




私って、

自己表現をしたいんだな、

と、

改めて思いましたニコニコ






それにしても、

本当、


ちょうどいいとこで


切れましたねーびっくり


これから、
サビで
盛り上がるっちゅうのにチュー



1分しか
動画、
貼り付けられないのショボーン




今度は、
イントロをカットして、
サビまで入るように
歌ってきまっすウインク


そして、
YouTubeに
自分でアップした
ワーキング・ママも
どなたかわかりませんが

いいね、
ありがとうございますぅーお願い





いいね、

は、


いいね👍








最近、
あまりライブもせず、
作曲活動モードなので、



とっても楽しい息抜きに
なりましたおねがい




ではでは

ばいちゃ☆




丹羽マリカ