蟹座新月を迎えて | なりたい自分になる~Kia ora(ありがとう)

なりたい自分になる~Kia ora(ありがとう)

ありがとう…って言葉大好きです
会いたい人に会いたいときに会える
いつも笑顔で 自分を好きでいよう

こんばんは
最近仕事も忙しくて
帰りも遅かったりで
ちょっとお疲れモードでした
それでも普段より少し落ちるくらいで
周りから見るといつも元気らしいです爆笑

今日は久しぶりに白山市にあるseleneさんに
トリートメント受けに行ってきましたハート
実は3年前の冬
朝からすごく雪が降ってた日
seleneさんに向かう途中の山道カーブで
スリップして事故に遭いましたショボーン
自損事故で相手もおらず
怪我ひとつなかったのが不思議なくらいで
それからその道に向かうのが怖くて
seleneさんにも行けてませんでした

なぜか
3日前、急に予定がなくなり何しようか考えてたところにseleneさんからメルマガが
送られてきて
何となくあの道克服しなきゃって
思ったんですよね…
たまたま予約枠も空いてて

それで今日はseleneさんのムーン・ドロップを受けようと決めましたプンプン

事故現場に近づくとドキドキしてきて
緊張したんだけど
無事にseleneさんに着きましたキラキラ
克服しました笑い泣き

seleneさんではその事故の時の怖い記憶を
取り除いてもらいました照れ
睦美さんは不思議な方ですが、とても美人で
何でも知ってるんですねピンクハート
トリートメントを終えたら
視界がクリアで、喉がすーっとしているのを
感じました照れ

新月の日にタイミング良くトリートメントを
受けられたのも必然としか思えませんラブ

やっぱり私はついてるなニヤリ乙女のトキメキ

みなさまもよい新月の夜をおねがい