明日はバレエ。
明後日は先輩とご飯。
水曜は何もなし。
木曜はおデート。
金曜は有給♡ネイルからのエステ。

え?金曜?????
確かレディースデー1,000円で登れたよね?
行っちゃう?????
土曜はお祭り。
日曜は何もなし。

うん!行けそう♡

にしても今日はいいお休みでした✦ฺ
漫画を30冊以上読んでた(笑)
明日の目が心配(笑)

最近はお風呂にアロマオイルを入れての漫画。
浴室に入った瞬間、ふわ〜っと香るアロマオイルに思わず笑ってしまったわ。
謎に女子っぽいことをしているなって。

ただね、読んでいる漫画がこれ。

囚人リク(笑)
冤罪で投獄され、仲間ともに脱獄を目指すやつ。
超面白い!!!!!

アロマオイルと囚人リク。
なんだか落差激しいなー