母の日なので、たくさんママのお手伝いを疑似体験することに✨

張り切って、すごい早さで、床をはいたり、机を綺麗に拭いたり😆
おうちでも、たくさんママのお手伝いしてるんだろうな🎵素晴らしい✨



Today's story

ママの色んな面をユーモアたっぷりに紹介している なんとも可愛いこの絵本🎵

眼を輝かせて楽しんでくれて、嬉しいな😊



マグネットを使いつつ絵を描いてみると、switch on!
楽しい創作ストーリーのはじまりはじまり😆

煙突のあるおうちのドアを叩く音が、雨が降りだしてきたと思ったら、なんと、雷が⚡!

可愛いうさぎ🐰ちゃんのおうちには、可愛いから、雪が降る。

あぁ、こんなにお話をすぐ作れるってすごいなぁ。きっとたくさん、ご本を読んでいるんだろうなぁ~😊創造力も、想像力も豊かだな✨