今日も愛知県、三重県、静岡県でお見合いがおこなわれました。

私どもアドバイザーも立ち会えるところは立会いました♪


はじめて「お見合い」をされる方も多く、緊張されていましたが話しをしだすと会話が弾み、あちこちで笑顔がみえました。



第一印象が大きくものをいいます!
ただ、それをわかっていない方も多くいらっしゃいます(特に男性・・・・)
カジュアルすぎる服装でお見合いに行こうとする方、ボサボサ頭でお見合いに行こうとする方、マスクをして待ち合わせ場所に行こうとする方などなど・・

初めて会う方ですから、皆さん「どんな方だろう!」とさまざまなイメージを持っています。
そのイメージよりも良いイメージであれば、あたりまえですが第一印象は非常に良いものとなります。


第一印象が悪ければ、どんな性格の良い方でも短時間のお見合いの中で良い印象を持っていただくことは難しいです。



私たちファミーユでは、美容室との提携やアパレルショップとの提携などもおこなっております。



婚活するなら 名古屋の結婚相談所 ファミーユへ!




名古屋市中区新栄1-12-26
ファミーユ 日本仲人協会 名古屋支部
0120-96-3715
株式会社プリファ