こんばんは!

大変です叫び 婚活企画を一緒にやっている会社の同僚の『走る犬くん』が、入院してしまいましたダウン

めちゃめちゃ頑張り屋さんの『走る犬くん』は、オーバーワークドンッだったと思います。

社内は、彼がいないだけであせる雰囲気がガラリと変わってしまっています。

皆さん、『走る犬くん』にエールを送ってやって下さい。アップ


私も、今日だけは『九星気学』を一休みして、お昼はお弁当を買って食べました。にひひ


何だか、お弁当屋さんにTVの撮影が来ていましたよ合格

TVに出ちゃうかも・・・


みなさ~んクラッカー『走る犬くん』が無事に退院したら、退院祝いをしましょうね音譜

ただし、『走る犬くん』は、パンチ!暫く禁酒爆弾

ペタしてね 人気ブログランキングへ