こんにちは
感動の週末ですね!
ラグビーにわかファンタジスタにわか屋です。

ラグビーとは謎多きスポーツなり。

気になることが次から次へと
出てきますねー

最近は キック です
コンバージョンキックとかを
プレースキックって言うんだねー
そうだなぁ 聞いたことあったなぁ

このプレースキックを見るのが
最近はお気に入りです

それぞれのキッカーが
いろんなルーティンがあるようで、
以前の五郎丸選手のような
独特なルーティンは見ませんねー

でもやっぱりマッケンジーの笑顔には
やられますねー
会場がざわつきますからね

どうやら、緊迫した状況から
リラックスするための方法とか、

でもプレースキックの前の集中した
選手の姿は、カッコいいですね
ラグビーボール蹴ってみたいなあー

みんなしっかり決める技術はあるから
精神集中の勝負って感じが最高です

明日からの試合もプレースキックに
注目しながら、いろんなプレーを
楽しむぞー!

よーし!今日も一日熱く突き進もう!
では!