月一不動 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

月一不動
小雨降ったり止んだり、
天気予報では三時頃から降るとなってたので
早めに出たが降られた
横断幕は薩摩芋春苗植祭り
女坂の階段上からしか見れない井戸、
階段途中でしか見れない剣と鯱
花は本居宣長の碑の前の四季咲きナデシコ
立腰不動堂附近のさつき
観世音菩薩像付記には芍薬
滝見茶屋付近の黄菖蒲
今日は滝見茶屋オープンしていたので
お抹茶をいただきました。