川崎セブンスター公演 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

川崎セブンスター公演
今回は二か所に別れての公演でした。
メンバーが豊富だとこういうこともできる🥰
マッキーのマジックに
じゅんじゅんのオカリナ
萩さんの朗読&パントマイムのカッパの平六
私の腹話術は今年は2/10が旧正月なので
節分ネタをプラスした
いろはちゃんの正月ネタ
ラストは鳩ちゃんとよっちゃんのフラ
最後は一緒に踊りましょう😍
お客様も曲に合わせて楽しそうに座って踊っていらっしゃいました。
皆様に喜んでいただいて良かったです。
ご覧になられた皆様
会の係の皆様
御一緒した皆様
ありがとうございました。