正月初席 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

三相亭さんの
正月初席特別興行
に元翁さんにお誘いいただきました。
久しぶりいろはちゃんの獅子舞お正月ネタ
大山町は開発のため将来的にはなくなってしまう商店街
そこで少しでも落語会を続けて行い盛り上げて
新しい街になっても続けていきたいという主催者の熱い思いが伝わってくる
素晴らしい場所でした。
ご覧いただいた皆様
主催者、関係者の皆様
御一緒した元翁さん右柳さん、ありがとうございました。