東京キャラバン | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

東京キャラバンで
初めて総師範に
お会いできました。
コロナ禍Zoomでは拝見してましたが生総師範は初めて
私の習っている尚美道場の
尚美師範と一緒に写真も📷
30期の同期の3人にも
お会いできました。
春夏秋冬を八曲屏風に
描きました。
総師範、尚美師範はじめ
当日事務局をされていた沢山の先輩師範の皆様
迷子のわたしをエスコートしてくれた、同じ道場のたけちゃん師範
同期のお声掛けしてくださった皆様
ありがとうございました。