今年最後の講座 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

今年最後の腹話術講座が
日曜にありました。
今年に入ってコロナ関係で
お二人が休講中
少し淋しくなってきたところに
お一人が新規に入って
また、新しい風が吹きました。
12月なので生徒さんが
クリスマスの帽子など持ってきてくれて華やかなお教室になりました。
二年前には皆で忘年会シーズンしたガーデンプレイスは、
三越が閉店して淋しいけど
バカラの飾りは今年も
健在でした。
生徒の皆様今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。