お楽しみ演芸会 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

お楽しみ演芸会
たくさんのお客様がいらしてくださり満員御礼の大盛況
のっけのカルーアさんがバッチリ座を温めてくださったのと
お客様がコロナ禍で
笑いに飢えているせいか
ジュリーさまだのお寒いギャグやカセットテープでもおおいに笑ってくださいました。
私は二体で三休さん&アマビエちゃんネタ
最初に回向院と言っただけでも笑っていただき嬉しかったです。
母の日に子供に貰った衣装をようやく着ることができました。
たくさんのお客様様にもお声かけいただき嬉しかったです。
他にもたくさんの演目で色々
楽しませて&勉強させていただきました。
ご来場くださったお客様
共演の皆様
スタッフの皆様
プロデューサーの宮木様
ありがとうございました。