川崎セブンスターLIVE | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

川崎セブンスターLIVE
今年はコロナ禍で開催も危ぶまれましたが、
ZOOMでのお客様も含め大盛況で終了いたしました。
まとめ役のリーダー梅ちゃんのご尽力によって
ZOOMチーム、会場係り、
それぞれの協力のもと
萩さんの司会でスムーズに進行
久々の舞台&初ZOOMで
リハの時の音声確認では、
かなりあがりましたが、
本番では、
当日になって出の時の
笛をお願いしたじゅんじゅんさんの素晴らしい順応性と
お客様の笑顔を拝見したら安心して演技に集中できました。
ご来場いただいたお客様
ZOOM参加されたお客様
ご一緒した出演者、
スタッフの皆様
ありがとうございました。