新春のつどい | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

地元のボランティアセンターの依頼で
某所の新春のつどいに
呼んでいただきました。
初めてのところなので
俄企画お楽しみショウで
ジュリーのマジックと
いろはちゃんの獅子舞ネタをしました。
獅子舞ネタは多分今年はこれが最後かな。
毎月お伺いする施設よりは
お元気な方々ばかりで盛り上がりました。
ご覧いただいた方 
施設の皆様
ボラセンの職員様
ありがとうございました。
美味しい手作りのお昼ご飯や甘酒もいただきました。
くじ引きもご一緒にと誘われましたが
ジュリーが夕方から用事があるので失礼いたしました。
今日のジュリーは朝から晩まで別の用事で三連ちゃんでしたが、演芸が盛り上がり上機嫌でした。