新年初ボランティア | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。





にじのかけ橋
行きは生憎の雨でしたが帰りは止んで良かった。
今日はシブヤかしまし娘。も揃いました。
まずはシブヤかしまし娘。のテーマソング
そしてマーマレードTさんが着物と袴の秀平君で干支ネタ
とこちゃんがお正月らしい着物とかわいいウサギちゃんとご挨拶ネタ
私はイロハちゃんで獅子舞&お正月ネタ皆様色々な歌をずさんでくださいました。
新年にチクチクした着物は重かったので赤い着物で
そして、ジュリーさまだが訳わからない名前のコーナーで一曲
本人ノリノリでしたがお客様は相変わらずキョトンでした。
最後は皆様と歌いまショウと握手会
イロハちゃんのネタで歌った歌ももう一度やったので皆様のお声もたくさん出でました。
以前は絶対に違う歌にしていましたがステイのところでは、同じ歌も良いこともあるようです。
また来てねとお声かけもいただきました。