第20回のくち寄席 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

 

 

第20回のくち寄席

今日は司会のマッキーがいないので
席亭 克紫さんの司会&三味線で開始
狐々亭さえの助さんの「浮世床」
でお客様をぐっと引きつけ
バイオリン演歌の楽四季一生さんで
歌で盛り上がり
初代席停 錯乱坊双極さんが山形からいらして
「堪忍袋」の話に大笑い
中入り挟んで
立ち上げ時の話を
克紫さんと双極さんと小倉さんで対談したあと
腹話術ウサギ亀タケル20回記念バージョンで


衣装を1着追加しました
今日の乙姫様も麗しい💛
プレゼントコーナーでは、ジャンケン大会で
サンタの靴下お菓子、お供え餅、バスシェイプ入浴剤セットをプレゼント
ラストは克紫さんの赤垣源蔵徳利の別れ」をたっぷりとしていただきました。

打ち上げでも盛り上がりました。

ご覧いただいた皆様
お手伝いにきてくださった
鳩ちゃん、砂奈ちゃん、梅ちゃん

ありがとうございました。