某施設でハロウィーン仮装演芸会 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

 

毎年伺っている田無の某施設で、仮装演芸会
ハロウィンということで色々な仮装をしてみました。

 

まずはジュリコの司会で開始
施設のアイドルひば美さんがハロウィンの仮装で1曲

 

次はジュリコが2曲
着替えの段階で次の衣装も一緒に脱いで慌てるという
相変わらずのジュリコぶり
前列のご婦人に大丈夫かね?と心配される始末

 

そして、ひば美さんとキャンディーズならぬ
お元気キャンペーンズ
で皆さんは上半身だけでしたがと一緒に振付を踊りました♪

 

ジュリコとピンチレディー
衣装はすでにバレバレでピンチでした。
そしてジュリーの勝手にやってくれ!!

 

ラストはマリちゃんのお勝手ツアー&握手会
お元気な皆様で大盛り上がりでした。

ご覧になってくださった皆様

 

ご協力くださった、ひば美さんはじめ
施設の皆様
ありがとうございました。