今月の大森 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

 

今月の大森の俄企画のお楽しみショウは

川崎セブンスターで知り合った鳩ちゃんをゲストにお迎えしました。
華やかな衣装で出てきた途端に「わ~」という歓声が!!
どこからきたの?などの質問もでて大賑わい

鳩ちゃんのフラ1曲でウットリした後
2曲目ではご利用者様も一緒に踊りました
3曲目も手を動かす方もいらっしゃいました。

次はしんちゃんの落語ネタ

最後は笑いヨガと手話で歌いましょう♪

今日は皆さん沢山手を動かしてくださいました。

ご覧くださった皆様
施設の皆様
鳩ちゃんありがとうございました。