今月の俄企画お楽しみショウ | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

 

 

今月の大森俄企画お楽しみショウは
腹話術の生徒さんに手伝っていただきました。

 

まずは、ここあさんに笑いヨガで笑っていただき
皆さんが揃ってからご挨拶

 

そして、めだかさんと金ちゃん
次は、ここあさんとラッキー君
最後はイロハちゃんの夏祭り

 

皆様と、たなばた様を歌って握手会

ここあさんの笑いヨガのおかげで
みなさんの反応もよく
かわいい、かわいい
また来てね♡とアチコチから声が聞こえました。

 

まだ初めて1年とたってない?
お二人の成長は素晴らしかったです。

 

ご覧になってくださった皆様
施設の皆様
ご一緒してくださった。ここあさん。めだかさん。
ありがとうございました。