川崎セブンスターで某施設へ | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

川崎セブンスターで昨年も今年の春も伺った施設に
皆さんと伺いました
ご利用者の皆さんと歌を歌たった後
 
萩さんの朗読でザ・ショウマンU&Mと鳩ちゃんのパントマイムで
大山の天狗の将棋、萩さんの素晴らしい朗読に皆さんの表情の表現力も増し
ご利用者様からも笑い声が
 
そして、座が温まったところで、みいちゃんの母の日ネタ&誕生会の歌
 
そして砂奈ちゃんの歌謡ショウ
皆さん一緒に歌ったり、手踊りしたり笑顔が一杯でした。
 
ご利用者様の中には鳩ちゃんの美しさに♡うっとりする方や
砂奈ちゃんの歌に、生きててよかったと言われた方も♡
盛り上がった1日のようでした。
 
帰りはちょっと熱中症みたいになりクラクラしましたが
ジュリーに地元駅で待ち合わせしていてよかったです。
施設の中は動くと暑ので
これからは熱中症対策が必要ですね。
 
ご覧になってくださった皆様
ご一緒した皆様ありがとうございました