たちばな寄席 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

今日は寝床家道楽さんのお誘いで
たちばな寄席に出演させていただきました。
まずは、びん太さんの落語

次は
ジュリーさまだのマジック

去年のお正月に私が出たとき
道楽さんに売り込んでお誘いいただきました。
そして小遊さんの落語

中入り後
イロハちゃんの1年生ネタ今回は卒業シーズンなので
急遽袴姿も披露

とりは道楽さんの落語
 

売り込んだジュリーも
暖かいお客様で受けもよくホッとしました。


ご覧いただいた皆様
ご一緒してくださった皆様
関係者の皆様
道楽さん

ありがとうございました。