今月ラストは練馬 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

 

今日は練馬のNさんの主催のお茶の間ネットの澪の会
ここは初めての場所でした。
楽四季さんと待ち合わせして会場の喫茶店に

とってもアットホームで素敵な喫茶店でした。

ここは歌いたい方が多いのでなるべく皆さんが歌えるをとの
Nさんさんからのリクエスト
楽四季さんのヴァイオリン演歌
楽四季さんの絶妙なトークと演奏に皆さん
ノリノリに歌っていらっしゃいました。

いろはちゃんの1年生+ひなまつりネタ
今回はすべての歌+1曲増やして皆さんと歌いました。
そして握手会

 

最後は楽四季さんの演奏で一緒に歌いました。

終わったあとママさんにおいしい珈琲をいれていただきました。

 

ご覧になってくださった皆様
主催者のNさん
喫茶店のママさん
ご一緒してくださった楽四季さん
ありがとうございました。