パフォーマー交流LIVE | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

今日はライフエンジンさん主催のパフォーマー交流LIVEでした。
トップバッターでいろはちゃんの節分一年生ひな祭りネタをさせていただきました。
二番目は司会も担当されてるJuggler makiさんの
天井の低い会場での素晴らしいジャグリングで拍手喝采
ラストはKenさんのマジック
カードや数字宛などあり
ちいさなお子様も楽しんでいらっしゃいました。

フィギュアスケート羽生君や宇野君
将棋の藤井君の結果が
気になる中
ご来場いただき
ご覧になってくださった皆様
差し入れをくださったお客様

ご一緒したイケメン御二人
ライフエンジンの新井社長
ありがとうございました♪